2014年3月26日 (水)

【重要なお知らせ】ラフブロサービス終了について

ラフブロは、2014年3月31日(月)をもちまして終了となりました。
よしもとタレントブログはYahoo!ブログ(http://blogs.yahoo.co.jp/)に移行しております。
引き続き、宜しくお願い致します。

2014年2月20日 (木)

移転したと良いながら〜

ちょこちょこ、僕も顔出してますね…
 
マメノシンさん・アドレス有り難う御座います!
 
ファンさん・そうですよね…慣れるまで違和感ありますよね〜でも来てくださって有り難う御座います!!
 
まぁ住めば都かなって思っています
 

2014年2月19日 (水)

移転先・此でいいかな?

>http://blogs.Yahoo.co.jp/all_kyojin_blog

Yahoo!ブログURL

Yahoo!ブログURL 此方に繋いでもらったら見Yahooブログ『オール巨人一笑懸命フルスイング!』れると思います!

http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=all_kyojin_blog
どうぞお越し下さい!

宜しくお願い致します。



---
えーっと!

何にも来てないよ!

2014年2月17日 (月)

特急こだま・ひかり師匠!

特急こだま・ひかり師匠!
特急こだま・ひかり師匠!

掲示板で少し話題に上がってました、特急こだま・ひかり師匠フジテレビのドラマ『福家警部補の挨拶』の中で京阪のぼり・くだりの師匠役で登場しました!
登場って言っても故人で写真での出演ですけどね
 
祇園花月から帰って来てオンデマンドで見ました!
 
でも嬉しいですね、大師匠扱いで
額のなかには『死ぬまで漫才師』って書かれています!!
僕が夢路いとし・喜味こいし師匠に頂いた色紙にも、よく似た言葉が書かれています
 
僕の宝物です!
 
あ!今晩、親子特番『痛快!明石家電視台』の放送が有りますよ良かったら見てくださいね。
 
 
 

移動しました!

ブログ移動しました!Yahooブログへ!

2014年2月16日 (日)

連食…月曜からはYahooブログです!

連食!
連食!

美味そうな肉でしょ今日はお昼から同級生の焼き肉屋さん(豊津の390サンキュー)で闘病中の同級生を励ます会が有りました
 
本人は先日又入院をしてしまって、本人不在だったんですが、同級生の中に有名な陶芸家が居てまして、その同級生が焼いたお茶碗と湯飲みの桐箱にメッセージを書いて送る事にしました!
 
優しい先生も参加してくださって全員で19人!みんなええ奴ばっかりで泣けてきます…
先生は『南出は何のクラブにも入って無かったのに、連合体育会に成ったら居ったよなぁ〜』って懐かしい話に花が咲いたり
 
 
あ!其れより早く元気に成って退院祝いに又肉でも皆で食べたいもんです
あ!あのね〜僕は忙しそうですが、案外暇で…オフの日沢山有るんですよ
 
今日は1時から6時迄焼き肉で、今から又豚鍋を食べに行きます
 
お腹割れる

2014年2月15日 (土)

東京!

東京!

ルミネ、何とかたどり着きました!新幹線は30分遅れで計算できたんですが…東京駅着後の計算が難しかったので、東京駅で先にスタッフにタクシーの列に並んでもらって何とか劇場に到着お客さんが来てはるかなぁって心配してましたが沢山きてくれはりました
 
阪神君は昨日、和歌山に魚釣りに行ってて車では帰れず白浜に車を置いたまま在来線と新幹線で東京迄来たらしいです、今晩帰ってから又白浜まで車を取りにくいそうです可哀想
 
1回目終わってルミネ近しのビュッフェスタイルのお店で昼御飯
寒い中を『いかがでしょうか〜、お昼いかがでしょうか〜』頑張ってる女の子に、声を掛けられたので
 
その女の子は神戸から東京に俳優さんに成るために来ているんですって…
 
マスクをしたままでしたので…気が付いて無かったみたいで…『関西弁がなつかしい』って言ってはりました!頑張って下さい
 
其れよりこの天候と交通状態の中をルミネ迄来てくださったお客様に感謝です皆さんすごいねぇ〜。
 

大阪は普段通りですが。

おはようございます!!
 
今日は今から東京ルミネ劇場ですねんけど
 
着けるんかなぁ

2014年2月14日 (金)

雪国かぁ!

雪国かぁ!

予報がぴったり〜僕はビックリ〜『カーテンを開けるとそこは雪国だった
万葉はお爺ちゃんやから放してやれなかったので、葉音を庭に放してやると、葉音には初雪だったので恐る恐る最初は足を運んでましたが…慣れてきて雪を食べ出したのでお腹を壊したらあきませんので捕獲、走り回って確保に一苦労
 
 
クッキー君も雪帽子姿
今日は闘病日記『さいなら・C型肝炎』の最終チェックをしています。

オール巨人 初の自叙伝

ホームページ